文化祭だるい

と言いつつも、文化祭の準備なんて全くしていない俺です。合唱ぐらい。
ホントはキックターゲットを作るんですが、あまり担当の人達とかかわっていないのでどうなってるのかさっぱり。別にいいんだけど。
歌もなんか雰囲気悪い、てかボロボロ。
指揮者はキモイ・下手の素晴らしさ。イラネ。
伴奏者は上手いんだかわからないが、とにかくキモイ。論外。
「指揮者見て!」って言われても直視できません。つД`) タスケレ !!
も う だ め ぽ
 
そっと。赤Gを4回「1クレでじゃないよ」やって、S,A,A,Bでした。
Sとれただけでも嬉しかった。安定しないけど。
DD5赤GもBでしたが越せただけ満足。Bのが美味いね
 
なんかメッセがサインインできません。エラーでるんですけど。
この間はPCすら動かんかったし。
('A`)