ネタが無くても更新

そんなわけでバウです。
今、11時に起きたばかりなのでネタがありません(・ω・`)
最近はガンズもあまりやってないなぁ。
たこが戻ってきたからクラン戦やりまくろうかな。
前は4・50勝一気にして燃えたんだよなぁーw
結構連勝もしたんだよねぇ。
よし、そのためにもボタンの配置変えて、KSしやすくするか!
今は防御が左シフトだからやりにくくて・・・( ´△`)アァ-
左SSがしにくいんだよねぇ、やった後に右に移動しようとしても押せないU/ェ・、U
DJMaxは靴下集めるためにやりまくったねw
マイルスSCとアストロMXとSCはクリアできないわ( ´△`)アァ-
他にもできないのあるんだけどね・・・。
シャインステインは見やすいんだけど、初期ノートみたいにふち?がないからなかなか%がでない・・・慣れないと。