まだ止まらないヾ(゜ω゜)ノ゛

今日3クレしてきました。
1クレ目、サブカードで腕を慣らす。金もう少ないのにorz
1曲目プライミでショボーンorz
2曲目コスミック(ぇ
ダウンでやってSがやっとでた。オルタ駄目っす
3曲目、マイフレンド赤G、前よりはまともになったけど繋がるわけもなく。でもくにたけ曲なのでやる。
4曲目鬼姫赤O(ぁ
やはり終盤に入る前でボロホロに。集中力持ちません。
 
2クレ目、メインカードへ。しかし・・・
友人が10階層へ!
そんなわけで10階層してきましたヾ(*・ω・)ノヒャッホー
Flow赤G、38Lvだっけ?思ってたより難しい譜面。だがSS。
しりとり赤G、エクセキタこれw
3曲目はSayやってSだして。やっぱ良曲。
4曲目・・・もちデイドリ(*´∀`)Ь
緑G。死亡(ぁ
Bはできるだろうからやりたくなかったんだ。でもGは予想通り難しいですね。
 
そして3クレ目、
1曲目なんだっけ(汗
とりあえず上がらなかった。
2曲目Begin赤O、SSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
グレ4!やったね。
3曲目、ジェット世界、グッド1の接続キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
SSおっすぅぃorz
4曲目DD3黄B。はいはいムリスムリス。
まだ早すぎたって感じでした。
 
そんなわけで今日は7も上がりまして。
そっと。赤G、S出せるようにしたいですね。はい。

今日3クレしてきました。
1クレ目、サブカードで腕を慣らす。金もう少ないのにorz
1曲目プライミでショボーンorz
2曲目コスミック(ぇ
ダウンでやってSがやっとでた。オルタ駄目っす
3曲目、マイフレンド赤G、前よりはまともになったけど繋がるわけもなく。でもくにたけ曲なのでやる。
4曲目鬼姫赤O(ぁ
やはり終盤に入る前でボロホロに。集中力持ちません。
 
2クレ目、メインカードへ。しかし・・・
友人が10階層へ!
そんなわけで10階層してきましたヾ(*・ω・)ノヒャッホー
Flow赤G、38Lvだっけ?思ってたより難しい譜面。だがSS。
しりとり赤G、エクセキタこれw
3曲目はSayやってSだして。やっぱ良曲。
4曲目・・・もちデイドリ(*´∀`)Ь
緑G。死亡(ぁ
Bはできるだろうからやりたくなかったんだ。でもGは予想通り難しいですね。
 
そして3クレ目、
1曲目なんだっけ(汗
とりあえず上がらなかった。
2曲目Begin赤O、SSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
グレ4!やったね。
3曲目、ジェット世界、グッド1の接続キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
SSおっすぅぃorz
4曲目DD3黄B。はいはいムリスムリス。
まだ早すぎたって感じでした。
 
そんなわけで今日は7も上がりまして。
そっと。赤G、S出せるようにしたいですね。はい。