【あと】文化祭まで【二日】

結局、担当の仕事は何もしていないまま終わったっぽいです。
終わってなかったりして。でもまあ、的はできてた。
 
合唱は、みんな「バスパート、俺もそこにいる」間違ってるとこの修正できないという、ピンチな感じ。
何回やっても直らないと。あるあ・・・ねーよwww
まあ、この調子でいこうヾ(゜ω゜)ノ゛(ぇ
 
一週間はガッコで勉強なしだ。やったね。
宿題がメンドイ('A`)
リコーダーのテストとか、もうだめぽ。ヤバスヤバス。
 
K君が何かを言いたそうにしてるけど言ってくれない。てめっ。
1学期からそれやられると凄い気になるんですが('A`)
まさか、それが狙いなのか!
大体の予測はついてるんだけどね。
違ってたら気まずすぎるから言えない。いつかわかるか。