裁かれて⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

裁き赤B、ちょwww
タイミングはいいんです。タイミングは・・・
あんな速さで色変え無理ですorz
3色押しとか勘弁('A`)
そんなわけで軽く閉店。
 
適当に前作でつけてた曲をやりました。
とりあえず1100いこうと思ってエンシェントした。
ボタン埋まって一発フルコンならず('A`)
グレ2%でSSだったのにorz
まあ、1200まで残らないだろうからいいんだけど。
あとはまあ、いろいろ。
接続0!w
それでも1000いきましたし、ノンスト無しですし、まだ稼ぎ使ってないのあるある。
1100はとりあえず余裕ですね⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
1200?今の調子じゃ無理かもorz
とりあえず正月にスキル上げするときはメンテナンスのいいマグマ辺りに行きたい・・・かな。
Ex黄Bできたら結構楽になりそうだから100sec黄BとDD3黄B頑張ろうか⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃