V2キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

午前授業と最高の日なのに、金が無いという有様。。
500円持って行きましたが。
エスケープ以外誰もいない。ヨッシャ
ギターのカード・・・なんかギルティのイノみたい。
萌えカードばかりらしいね。5枚中4枚は。人によるか。

で、プレイ。
ネームはBAU_INU.に。(U´Д`)ワンワン
キャラは右上の・・・なんだこれ|ω・)三毛猫に近い猫。黒猫。
敏捷性重視だって。チャンコに影響だと思う。プレイたる度にステタスうp
1曲目、グライド赤O。
Lvは79だったかな。
・・・なにこの譜面(汗
Going upとエスケープが混ざった感じ。
やりにくい。・゚・(ノд`)・゚・。
81%でA orz
2曲目・・・なんだっけ?(ぁ
なんかね、普通の曲。3曲目も。
で、エキストラ。
Atalante緑G。
・・・Lv34?ふざけるなwwwwww
無理っすorz
Sだけど95%いかない。・゚・(ノд`)・゚・。
オルタ駄目な人にはツライわ。

ノンストはV+V2でした。
V2のノンストはV2曲まだ全然やってないのでよくわからないですが、LittlePlayerが入ってるのはちょっと無理だよね・・・。
1000toonが一曲目のやつの2曲目。
カナリ早い高速オルタが6+1ぐらいで何回もくる。
それで減りまくって・・・orz

スキル引継ぎバグあるらしいですが・・・なんとかしてくれよコンマイorz
スキル2000とかでてくるんじゃないの?w
あとネーム被るとスキルとかのデータ被るらしいが、ホントかな・・・。
ランカーの名前いれたら・・・(゚Д゚;;)
修正期待。
てかタイピ出てきたver.のもこんなことあったの?
スキル0に巻き戻りだとキツイよ・・・。
でもそうするしかないのかな、スキルに本腰入れるのはまだやめたほうがいい気がする
もっともっと書きたいんだけど、もっとプレイしてからまとめて書きます|ω・)
ギブミーマネー。・゚・(ノд`)・゚・。