(・∀・)ニヤニヤ

今日はギタフリ4クレ、ドラム1クレしてきました。
ギタフリはライトン黄BSRANを1missに詰めてスキルうp!
あとカクテルがこの間やった時ついたみたい。赤O、達成率忘れた(ぁ
70%いってたかな?
あと今日・・・なにで上げたのか忘れた(ぁ
とりあえず1121.9?になりました。おめ俺。
そっと。RANつけ始めて最近、最初と最後の直線で、色変わるとこで切る病にかかってることが判明。
数わかってるのに手がその通りにしない。だめぽ。
弾きオルタ・・・デキネ('A`)
そもそも弾くって平手ですか?(ぁ
親指と人差し指で弾くのかしら。それすらワカンネ(ぉぃ
 
ドラムはROOPAで上がったのかな。達成率低いけど。1しかあがってないし。
sayクリアしたし、あとはコンチェとアニュスの黄ができるようになったら嬉しいね。
 
ギターはもう詰める。あとDD4とそっと。いい加減につけないと。。
デスラバ赤G繋がりそうだ(ぁ