ギタフリ更新。

しますたっ
スキルは1119.30に。
TailSpin赤O、miss2グレ6OTLおすぅぃ
鬼姫赤O73%。1%更新!(´・ω・`)
プライミ更新した・・・と思う。
そんなわけでまだ上がります(。・ω・)
接続できれば・・・ねOTL
 
ドラマニはsay赤クリア、ポンタ赤初Sで3うp
612だったかな。
全然詰めてない。むしろ詰めれないorz
スティックが金属という罠ですから。100mぐらい離れたところのはウッド折れてるのガムテープで修正してるし。。。数ヶ月前の話だけど。今もかな。
ギター壊れてるからあんまり行きたくないな。てか行かない。
誰かに借りればおkk
 
ビーマニでなんとかFlyerができた。と言ってもeasy+AS orz
はいはい蒼い衝動ハイパーで精一杯精一杯。easyつけてるしOTL
5鍵から少しずつ離れていけている気がする。そんな気がする。
この調子で完全に離れよう。てか5鍵でできてる曲を7鍵でできるようにしたい。
・・・まずはEDENだ('A`)