祝☆阪神リーグ優勝!

ニュース見てないので関西のほうの盛り上がり知らないのですが、凄かったんだろうなぁ。。
これで近いうちに寿司がヾ(゜ω゜)ノ゛
横浜、3位維持できるといいんですが、最後のヤクルトとの4連戦?が勝負か・・・。
 
そっと。は最近、やる度に悪くなってますヾ(゜ω゜)ノ゛
B安定・・・orz
エスケープ赤Gがパフェ90%のAでした。MISS多くてスキルつかなかったけど・・汗
3連が安定してきました(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
 
ホームのゲーセンに同じ学校の人が3人か4人いました。
ドラムやってるのを少し観賞。俺とほぼ同じくらいだた。
叩くのに結構力入ってたけど。
そこで、俺は喋りかける勇気なんて無かったのでギタフリプレイ。
少し披露して帰りました。また会えるといいね!
ポチたま⊂( ^ω^)⊃ちびぶーん