ギタフリ5thプレイング

してきました。エスケープ連れて。
激しく画面が見にくいのとノートの感覚が一定なはずなのにズレてて難しかったです^^
エクストラでてもクラシックPT3とか無理なんで。
春楽しかったぉぉぉぉ
知らない曲ありまくりんぐwww
もう5thは秋田ので終了(´゜ω゜)ノ
次はロケットダイブがしたいですな
 
Vは何回かやって、ギターはDD5赤BでB判定でしたがパフェ率85%ぐらい?で残りMISS大量。
おかげでスキルが1110.08に(´゜ω゜)ノ
あと1.03ですよ!
 
ドラムはバラライカ、サクルコースタ、マイフレンド赤やってクリアしてスキルが21ぐらいうpwww
達成率なんてショボショボですよ(´・ω・`)
エスケープ君に選曲してもらうとスキル上がるけど、丁度いいぐらいの曲選びまくりんぐww
ギリギリクリアできるものばっかでこれからも選んでもらいそす
花の歌で死に掛けてうっほっほ
あの足練習したらどこかで使えそうヾ(゜ω゜)ノ゛