台風関東にщ(゜д゜щ)カモーン

そしたら学校が休校に。朝きてくれたらグッド!
 
ギターは1200越えてる友人と会えたのでセッションしました。
さすが、そっと。とかよくできるなーと思いましたよ。オルタなんて無理っす。
オビタルの達成は勝ってた。ダウンなら頑張れる気がした。
そして、月光蝶の差orz
まぁ、スキルがスキルですしね。
 
そんなわけで現在のスキル!1087
あとちょっとだ。
ノンスト、Des赤Oクリア、Ex緑Bクリアでした。
これで少しうp。
Too late tooの複雑部分が見えるようになりました!
もうちょっとで接続できそうです。
鬼姫赤Gクリアできなかったのに、赤Oはクリアできました・・。
これはうpしてたっけかな?見てみよう。