高度上昇期間>ギタフリ

今日も上げてまいりました。
現在1051.56。キテマス!
100秒赤G4回やったけどできませんでしたorz
やはり一筋縄ではいかない。ニクイっ!!
 
オビタル赤Oが接続できましたよ!!
達成率99!グレ4 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
これでオビタルはV2までやりません。
 
あとはゴーイングアップ赤O更新したり、月光蝶赤O更新したり。
まだ月光81%なんですよね。接続してぇ〜
 
ノンストでナオキ赤Gができました!真っ赤だったけどヾ(゜ω゜)ノ゛
それで3ほどうp
ウィーアーとエスケープで削られまくるのは仕様です。
これを楽にこなせるようになった頃には黄ネも夢じゃないかもなぁ。
  
3連激しく練習しる!!